生徒の声

生徒の声




【つきみ野教室 つきみ野中学校出身 田中 真音さん】

 授業では自分の苦手なところを先生が見つけてくれてしっかり教えてくれたり、 苦手な分野の宿題を多く出してくれて、受験当日はその問題はしっかり解けたので良かったです。他にも色々親切な塾でした。

【つきみ野教室 つきみ野中学校出身 浜田 真央さん】

 基本から教えてくれて、とてもよくわかりました。先生たちも優しく、わかりやすく教えてくれてありがとうございました。

【松木教室 由木中学校出身 Y.Kさん】

 半年の間お世話になりました。
 私は、この塾の「先生との距離が近い」ところがすごく好きでした。 担当の先生は2人とも大学生で、歳も近かったのですごく話しやすかったです。 男の先生は、難しい計算もスラスラ解いていて、また、わかりやすく教えてくださりました。 女の先生は、勉強以外の話もできて、毎回授業が楽しかったです。
 塾長さんは、いつも私の話を聞いてくださったり、色んな話をしてくださりました。 授業後は遅くまで受験の対策をしてくださりました。いつも生徒のことを考えてくださる先生でした。 推薦入試の前日は塾に行き、最終確認をしました。 担当の先生や塾長さんに「大丈夫だよ、頑張ってきてね」とはげましの言葉をかけていただきました。 また、担当の先生方からの言葉と、その手紙を思い出し、落ち着いて試験に臨むことができました。
 私の合格は、塾の先生方のはげましがあってのものだと思っています。 勉強はもちろん、精神面でもたくさんサポートしていただきました。

 半年間、ありがとうございました。高校でも、この塾で学んだことを、勉強面でも精神面でも生かしていきたいです。

資料請求・お問い合わせはこちら

資料請求 お問い合わせ

▲ページTOPに戻る

  • 無料体験授業受付中
  • 早稲田ゼミナールの講師の声